不安障害&引きこもり主婦の日常

病気のこと、大学のこと、日常のことを呟きたいと思います

一人ランチ♪

病院の帰りに、ショッピングセンターの中にあるパン屋さんでランチしました。

病院近くにある居酒屋ランチの方が、ボリューム感あってコスパは良さそうですが(*´▽`*)

お昼時はサラリーマンで混んでいるのかな…

一人で居酒屋は少し勇気が要りそうです(^o^;)

これから病院後は、一人ランチが習慣になりそうです♪

今日食べたランチは、カレーセット820円。

パン屋さんだから普通はパンを食べると思うんですけど、最近中年太りが止まらなくて、大好きな炭水化物の量を減らしています。

カレーのご飯、十八穀米なので健康的かなぁと思い選びました(^-^)

このパン屋さん、Wi-Fiがあるので助かります。

ついつい長居してしまいました(^^;



f:id:pyonkichi-since2019:20190510121708j:plain